スポンサーリンク

【ヤクルト】荒木貴裕 2020シリーズ1の評価

スポンサーリンク

【荒木貴裕】2020年Series1の評価

プロスピA荒木貴裕2020シリーズ1の評価

総評

総合評価7.5/10 点

対左の代打1番手。左投手が相手の時は本当に打ちますよね。頼れる存在です。ステータスは弾道は高弾道ですが、オールCというなんとも微妙な数値・・・。ただ、守備適性が多くヤク純正チームには持ってこいの存在です。うん、完全に純正むきの選手ですね。

打撃ステータス

弾道高弾道
ミートパワー走力
606769

走力型ですね。

狙いたい称号

荒木貴裕選手に付けたい称号は、

おすすめ称号
名称ミートパワー走力スピ
★4脅威のスラッガー+2+2

パワーと走力同値にしたい。あるいは、パワーをBにしても良いですね。

称号が何か分からないよってオヌシ、称号の一覧を見たいよってオヌシはこちら↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

守備ステータス

プロスピA荒木貴裕2020シリーズ1の守備評価

適性は6ポジション

スローイングは特守でEになりますね。

特殊能力と効果

プロスピA荒木貴裕2020シリーズ1の特殊能力評価

特殊能力超チャンス代打対左打者
ミート中UP中UP
パワー中UP中UP
走力
投手球威小DOWN
投手制球小DOWN

やはり現実と同じく対左投手用の代打で使いたいですね!

リアルタイム対戦おすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度C

守備適性が多いのはありがたいですが、打力、守備共にリアタイで使うほどではないですね。

左投手に対する時のチャンスで代打で出しましょう。もちろん特殊能力はマックスにしておくべきですが。

まとめさせてもらうぞ

ヤクルトファンはみんな知っているが、他球団ファンにはあまり知られていない選手。

荒木選手が代打で活躍すると流れが変わるイメージがあるので個人的にはすこ。

【2021シリーズ1】※6/27更新 一塁手(ファースト)選手評価一覧と最強ランキング
【2021年6月27日更新】プロスピA2021シリーズ1の一塁手(ファースト)選手一覧、評価、ランキングを紹介!誰を起用するか迷ったらぜひ見てね!
【プロスピA】2021シリーズTSの登場メンツと配出予想、各弾の時期と概要を解説(タイムスリップ)
2021シリーズ1のTS(タイムスリップ)の登場メンツと今後の予想。TSとOBの違いから始まる徹底解説、これを見てシリーズ1のエナジーを使うプランを立てていきましょう!
タイトルとURLをコピーしました