【西武】E.メヒア 2020シリーズ1の評価

スポンサーリンク

【メヒア】2020年Series1の評価

プロスピAメヒア2020シリーズ1の評価

総評

総合評価8/10 点

西武からメヒア選手が登場。昨季はあまり活躍できませんでしたが、ゴリゴリのパワーヒッターですね。もちろん弾道もパワーヒッター。ステータスについて言うと、パワーは良いんですが、ミートと走力が低すぎますね・・・。特殊能力にチャンスがあるので、チャンスで回ってくれば多少マシかもしれませんが、使いやすい選手とは言えないでしょう。西武純正向けの選手です!

打撃ステータス

弾道パワーヒッター
ミートパワー走力
537759

パワー型ですね。

狙いたい称号

メヒア選手に付けたい称号は、

おすすめ称号
名称ミートパワー走力スピ
★4バズーカー+1+3

この際ミートは無視してパワー要員になってもらいましょう!

称号が何か分からないよってオヌシ、称号の一覧を見たいよってオヌシはこちら↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

守備ステータス

プロスピAメヒア2020シリーズ1の守備評価

守備は正直言ってしまうと微妙です・・・。

ファーストなので捕球が重要になってくるのですが、E47。

リアタイで、左バッターの引っ張った強い当たりが飛んでくるポジションでもあるので最低でもDは欲しいところですね。

スポンサーリンク

特殊能力と効果

プロスピAメヒア2020シリーズ1の特殊能力評価

特殊能力超パワーヒッターチャンス対左投手
ミート小UP
パワー中UP小UP
走力
投手球威小DOWN
投手制球小DOWN

悪くないですが、ミートをあげる特殊能力もう1つ欲しかったですねえ・・・。

リアルタイム対戦おすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度B

リアタイではミートがかなり削られてしまうので、素のミートが低いメヒア選手はかなり使いづらくなってしまいそうです。

パワーは一丁前なのでミートさせるのが得意な方なら良いかもしれません。

そして守備もできればもう少し良い選手を配置したいですね。

まとめさせてもらうぞ

どうしてこうなった助っ人界の5本指に入る選手。

復活して山賊打線を盛り立てて欲しいですね!

【2020シリーズ2】ファースト選手評価一覧と最強ランキング(一塁手)
【2021年3月4日更新】プロスピA2020シリーズ2のファースト(一塁手)の一覧、評価、ランキングを紹介!誰を起用するか迷ったらぜひ見てね!
【プロスピA】2021シリーズTSの登場メンツと配出予想、各弾の時期と概要を解説(タイムスリップ)
2021シリーズ1のTS(タイムスリップ)の登場メンツと今後の予想。TSとOBの違いから始まる徹底解説、これを見てシリーズ1のエナジーを使うプランを立てていきましょう!
無料でエナジーをゲットしよう!

我々管理人たちが発見してやってる方法なんですが、みなさんに教えちゃいます・・・!

無料でエナジーを手に入れて最強オーダーを作るんだ(‘ω’)ノ

西武2020シリーズ1選手評価
スポンサーリンク
スポンサーリンク
follow
スポンサーリンク
F's Stadium ~エフスタ~
タイトルとURLをコピーしました