【ソフトバンク】デスパイネ 2020シリーズ1の評価

2022シリーズ1TS(タイムスリップ)はこちら
【ロッテ】デスパイネ 2022 シリーズ1 TS(タイムスリップ)の評価
ロッテ・デスパイネ選手のプロスピA2022シリーズ1TSのステータスを徹底評価!総合評価を10点満点で、攻撃・守備・特殊能力・リアルタイム対戦でのおすすめ度をS〜Eの6段階で評価。過去シリーズからの変更点、おすすめの称号チャレンジを紹介していきます!

【デスパイネ】2020年Series1の評価

プロスピAデスパイネ2020シリーズ1の評価

総評

総合評価9/10 点

ソフトバンクの大砲デスパイネ。正直8.5でも良いかなと思ったけどデフォルトでこのパワーなので9点で!ミート走力はまあまあまあまあって感じなんですが、特殊能力が素晴らしいんですよ。超パワヒ、広角打法、チャンスってバランスよすぎだろ!!そして守備ボロかと思いきやレフト適正D。捕球は40と低いですが、想像していたよりずっと良いですね!しかしデスパイネの守備がこうだと、正直「え、バレンティンの守備はなんでEなの?」って思ってしまいますが、まあ細かいことは良いでしょう(投げやり)

打撃ステータス

弾道パワーヒッター
ミートパワー走力
668361

パワー型ですね。

狙いたい称号

デスパイネ選手に付けたい称号は、

おすすめ称号
名称ミートパワー走力スピ
★4安打製造機+3+1

もうパワーは充分でしょ(笑)
やはりミートを上げたいですね!

称号が何か分からないよってオヌシ、称号の一覧を見たいよってオヌシはこちら↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

守備ステータス

プロスピAデスパイネ2020シリーズ1の守備評価

守備が思ったより良かった。

適性Dでスローイング、肩もまあ妥協できる。

捕球は若干低いですが、まあレフトなんてこんなもんって割り切れるレベルです。

特殊能力と効果

プロスピAデスパイネ2020シリーズ1の特殊能力評価

特殊能力超パワーヒッター広角打法チャンス
ミート微UP小UP
パワー中UP微UP小UP
走力
投手球威
投手制球

やっぱりこの構成強すぎない?

リアルタイム対戦おすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度B

最初に言っておきます。使えないことはないです!

でもミートが低いのが難点かな〜・・・。

相手の特殊能力で下げられてしまうとかなり打ちづらくなってしまうのではないでしょうか。

守備の面を見ても他の選手の方が良さそうですね。

まとめさせてもらうぞ

このページ書いてる時に、デスパイネ推しの鷹ガールだらけになった世界線を想像してニヤけてしまいました。

なので鷹ガールがデスパイネ推しになるホッコリ情報を1つ。

ロッテ時代、筋金入りのロッテファンだったマリンの警備員さんが引退する時にデスパイネがマーくんのぬいぐるみに「ARIGATO」と書いてプレゼントしたのだとか・・・

https://fs-stadium.com/2019-2-leftfielder/
【プロスピA】2021シリーズTSの登場メンツと配出予想、各弾の時期と概要を解説(タイムスリップ)
2021シリーズ1のTS(タイムスリップ)の登場メンツと今後の予想。TSとOBの違いから始まる徹底解説、これを見てシリーズ1のエナジーを使うプランを立てていきましょう!
タイトルとURLをコピーしました