【ロッテ】中村奨吾 2020シリーズ1の評価

2022シリーズ1バージョンはこちら
【ロッテ】中村奨吾 2022 シリーズ1の評価
ロッテ・中村奨吾選手のプロスピA2022シリーズ1のステータスを徹底評価!総合評価を10点満点で、攻撃・守備・特殊能力・リアルタイム対戦でのおすすめ度をS〜Eの6段階で評価。過去シリーズからの変更点、おすすめの称号チャレンジを紹介していきます!

【中村奨吾】2020年Series1の評価

プロスピA中村奨吾2020シリーズ1の評価

総評

総合評価9/10 点

ロッテの正二塁手、中村ショーゴ!ミートがCなのが傷ですが、パワーと走力は高いですね。そして守備が良い。使い所は充分にあるでしょう。スローイングEなのが気になりますが・・・。

打撃ステータス

弾道中弾道
ミートパワー走力
697478

走力型。

狙いたい称号

中村奨吾選手に付けたい称号は、

おすすめ称号
名称ミートパワー走力スピ
★4電光石火+2+2

ミートB、走力Aに乗せたいですね。

称号が何か分からないよってオヌシ、称号の一覧を見たいよってオヌシはこちら↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

守備ステータス

プロスピA中村奨吾2020シリーズ1の守備評価

適正は3ポジションですが、普通にセカンドに配置しましょう。

適正はAと高いのですが、スローイングEなのはちょっと気になります・・・。

特殊能力と効果

プロスピA中村奨吾2020シリーズ1の特殊能力評価

特殊能力超固め打ち流し打ち盗塁
ミート中UP小UP
パワー
走力
投手球威
投手制球

ミート上げる特殊能力が2つ!ムホホ

固め打ち持ってるので上位打線に置いても良いですね!

リアルタイム対戦おすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度A

守備固め、代走として使い所はあります!

打撃は、固め打ちを発動させるのが難しいので、ちょっと厳しいですが。

まとめさせてもらうぞ

ロッテ純正民は取りにいきましょう!

https://fs-stadium.com/ranking-second/
2020シリーズ1のエキサイティングプレイヤー(EX)登場予定選手と登場時期!
【2020年6月9日更新】12球団確定!2020シリーズ1のエキサイティングプレイヤー(EX)の登場時期、登場予定選手を一足先に掲載しています!シリーズ1の目玉スカウトなので必見です!
タイトルとURLをコピーしました