【ロッテ】ジャクソン 2020 シリーズ1の評価

【ジャクソン】2020 Series1の評価

プロスピAジャクソン2020年シリーズ1の評価

総評

総合評価8.5/10 点

いや大麻所持かい!!逮捕されて7月9日に退団が決定してしまいました・・・。シーズン開幕直後の早すぎる出来事でしたね。去年のオリックスのメネセスより早い。ということで、しばらくするとガチャから出てこなくなります!そして来年の2月にシルエットになりますね!

>> シルエットについて詳しくはこちら

シルミキにブッ込めるので、悲しいですがある意味当たりですね(笑)
なので当たった方は捨てないようにご注意を!

基本ステータス

球威制球スタミナ
776760

狙いたい称号

ジャクソン選手におすすめの称号はこちら!

おすすめ称号
名称球威制球スタミナスピ
★4火の玉ボール+3+1

球威Aにのせちゃいましょう!

称号について分からないオヌシ、称号の一覧が見たいオヌシはこちらを読んでみてね↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

球種ステータス

第一球種
プロスピAジャクソン2020年シリーズ1の第一球種のステータス

第二球種
プロスピAジャクソン2020年シリーズ1の第二球種のステータス

適正は中継ぎだけでなく抑えもあり!球種は5種類です。

ストレート、横と縦のスライダー良いですね!そしてツーシーム持っているのがポイント高めです!

特殊能力と効果

プロスピAジャクソン2020シリーズ1の特殊能力

特殊能力超奪三振豪速球キレ
打者ミート中DOWN小DOWN
打者パワー小DOWN
球威
制球

打者のパワー削れるのは素晴らしい。

リアタイおすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度A

ツーシーム信者の僕的には、球速も悪くないしそこそこ使えるんじゃないかと!

まとめさせてもらうぞ

元広島のジャクソン選手がまさかのロッテに入団。

早くみたいのにコロナどうなっとんじゃ!!!!

https://fs-stadium.com/ranking-relief/
2020年TS第1弾登場!選手評価一覧と当たりランキング
2020シーズンTS第1弾が登場しましたね!福留選手や小笠原選手、松坂選手に杉内選手と目玉選手目白押し!!このページでそんな選手達を一気に評価して当たりランキングも発表しています!か、必ずみろよっ・・・!!
2020シリーズ1のエキサイティングプレイヤー(EX)登場予定選手と登場時期!
【2020年6月9日更新】12球団確定!2020シリーズ1のエキサイティングプレイヤー(EX)の登場時期、登場予定選手を一足先に掲載しています!シリーズ1の目玉スカウトなので必見です!
タイトルとURLをコピーしました