【ロッテ】ハーマン 2020 シリーズ1の評価

ハーマン2020シリーズ2の評価はこちら!
【ロッテ】ハーマン 2020 シリーズ2の評価
ロッテ・ハーマン選手のプロスピA2020シリーズ2のステータスを徹底評価!総合評価10点満点で、投手ステータス・変化球と適性・特殊能力・リアルタイム対戦でのおすすめ度をS〜Eの6段階で評価。配球の組み立て方やおすすめの称号を紹介していきます!

【ハーマン】2020 Series1の評価

プロスピAハーマン2020年シリーズ1の評価

総評

総合評価8.5/10 点

楽天から移籍してきたハーマンが中継ぎ1番手で登場。全盛期に比べるとステータスは落ちてしまいましたね。それが楽天が手放した理由でもあるのかもしれませんが・・・。しかし、球威は称号でAを狙えますし、制球スタミナもCですが低すぎることはありません。ナックルカーブの変化量が落ちてしまったのが悔やまれますが、充分戦力になる選手ですね。

基本ステータス

球威制球スタミナ
786863

狙いたい称号

ハーマン選手におすすめの称号はこちら!

おすすめ称号
名称球威制球スタミナスピ
★4魂の投球+2+2

球威A、制球Aに乗せることができれば大当たりですね。

称号について分からないオヌシ、称号の一覧が見たいオヌシはこちらを読んでみてね↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

球種ステータス

第一球種
プロスピAハーマン2020年シリーズ1の第一球種のステータス

第二球種
プロスピAハーマン2020年シリーズ1の第二球種のステータス

適正は中継ぎのみ。

球種は5種類です。

ナックルカーブ、ストレート、カットを中心に配球していきたいですね。

特殊能力と効果

プロスピAハーマン2020シリーズ1の特殊能力

特殊能力超ノビ奪三振対ランナー
打者ミート中DOWN小DOWN小DOWN
打者パワー小DOWN
球威
制球

悪くないですが、対ランナーが対ピンチだったらもっと良かった・・・。

リアタイおすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度C

ナックルカーブの変化量が7だった時はリアタイでもそこそこ使えたのですが、今回のハーマン選手はあまりリアタイ向きではありませんね。

相手からするとナックルカーブだけ気をつけていれば他の球種は対応できてしまうので。

まとめさせてもらうぞ

ロッテに移籍したハーマン選手。新天地でも活躍を見せて欲しいですね。

https://fs-stadium.com/ranking-relief/
【プロスピA】※9/6更新 自チームおすすめランキング2022シリーズ1(ミキサー&リセマラ)
【2022年9月6日更新】このページでは、2022シリーズ1で自チームSランク契約書や自チームミキサーをどのチームで引くのがおすすめなのかランキング形式で紹介していきます。各チームの注目選手についても解説しているので見てね!絶対見てね!
タイトルとURLをコピーしました