【ロッテ】清田育宏 2020シリーズ1の評価

清田育宏2020シリーズ2の評価はこちら!
【ロッテ】清田育宏 2020 シリーズ2の評価
ロッテ・清田育宏選手のプロスピA2020シリーズ2のステータスを徹底評価!総合評価を10点満点で、攻撃・守備・特殊能力・リアルタイム対戦でのおすすめ度をS〜Eの6段階で評価。さらにおすすめの称号チャレンジを紹介していきます!

【清田育宏】2020年Series1の評価

プロスピA清田育宏2020シリーズ1の評価

総評

総合評価7.5/10 点

ロッテ一筋10年のベテラン清田選手。ミートパワーそこそこの走力型の選手です。はっきり言ってしまうとロッテ純正向けの選手。外野全て守れる適性があるので配置もしやすいので便利ですね!特殊能力にチャンスと満塁男があるので満塁時はかなりの力を発揮してくれるのではないでしょうか。

打撃ステータス

弾道中弾道
ミートパワー走力
646872

走力型ですね。

狙いたい称号

清田育宏選手に付けたい称号は、

おすすめ称号
名称ミートパワー走力スピ
★4バズーカー+1+3

パワーBに乗せちゃいましょう!

称号が何か分からないよってオヌシ、称号の一覧を見たいよってオヌシはこちら↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

守備ステータス

プロスピA清田育宏2020シリーズ1の守備評価

守備は無難に守れます!

捕球も肩もステータスは高く、むしろ良いですね!

センター配置の適性はDなのでライトかレフトがおすすめです。

特殊能力と効果

プロスピAウィーラー2020シリーズ1の特殊能力評価

特殊能力超チャンス流し打ち満塁男
ミート中UP小UP中UP
パワー中UP中UP
走力
投手球威
投手制球

満塁の場面で使いたい選手ランキング上位。そんなランキング作ってませんが・・・。

リアルタイム対戦おすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度C

リアタイで使うには打力はいまいちですね。

代走ほど走力も高くなく、守備固めができるほど守備も良くはないので、リアタイは不向きかと。

まとめさせてもらうぞ

プロ野球解説者の○○氏はトレードの球にするべきって言ってたような・・・

でも清田選手ってめちゃめちゃロッテファンから愛されてますよね。

グッズ売り上げの貢献度は高いんちゃう・・・?

https://fs-stadium.com/ranking-right/
【プロスピA】2021シリーズTSの登場メンツと配出予想、各弾の時期と概要を解説(タイムスリップ)
2021シリーズ1のTS(タイムスリップ)の登場メンツと今後の予想。TSとOBの違いから始まる徹底解説、これを見てシリーズ1のエナジーを使うプランを立てていきましょう!
タイトルとURLをコピーしました