【ロッテ】内竜也 2019 シリーズ1の評価

スポンサーリンク

【内竜也】2020 Series1の評価

プロスピA内竜也2019年シリーズ1の評価

総評

総合評価 9/10 点

里崎さんの推薦で2020年のセレクションでの登場が決まりました。キャリアハイの2018年の成績を元にステータスが決まるとのことなので、この2019シリーズ1に近い状態で出てくる可能性が高いでしょう。後はコナミさんの温情査定が入るかどうかってところですね。抑えとしてはそこそこ。使えないことはありませんが、純正向けの選手です。中継ぎとしては普通に強いので純正以外でも戦力になるでしょう。

基本ステータス

球威 制球 スタミナ
77 72 55

狙いたい称号

内竜也選手におすすめの称号はこちら!

おすすめ称号
名称 球威 制球 スタミナ スピ
★4火の玉ボール +3 +1

球威Aにしたいですね!

称号について分からないオヌシ、称号の一覧が見たいオヌシはこちらを読んでみてね↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

球種ステータス

第一球種
プロスピA内竜也2019年シリーズ1の第一球種のステータス

第二球種
プロスピA内竜也2019年シリーズ1の第二球種のステータス

適性は抑えだけでなく中継ぎもあります。

球種は5種類あり、落ちる球を2つ持っているので三振も取りやすいでしょう。

スポンサーリンク

特殊能力と効果

プロスピA内竜也2019シリーズ1の特殊能力

特殊能力 超キレ 奪三振 安定感
打者ミート 中DOWN 小DOWN 微DOWN
打者パワー 微DOWN
球威
制球

特殊能力のバランスはいいですね。

リアタイおすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度 C

球種と変化量的にリアタイでの起用はなかなか難しいかもしれません・・・。

中継ぎでワンポイントなら使えるかもしれませんね。

まとめさせてもらうぞ

セレクションでの登場が決まった内竜也選手。

キャリアハイの状態で出てくるのでロッテ純正の方は必須ですね!

【2020シリーズ1&2】抑え選手評価一覧と最強ランキング(クローザー)
プロスピA2020年シリーズ1とシリーズ2の抑え(クローザー)の一覧、評価、ランキングを紹介!
タイトルとURLをコピーしました