【楽天】森原康平 2020 シリーズ1の評価

スポンサーリンク

【森原康平】2020 Series1の評価

プロスピA森原康平2020年シリーズ1の評価

総評

総合評価 9/10 点

楽天の中継ぎ1番手は森原康平選手。昨季は飛躍の年になりましたね。楽天Aクラス入りの功労者とも言えるでしょう。ステータスは申し分なしの上がりっぷり。球威はA寸前、制球も悪くありません。変化量の大きい球種もあり充分戦力になるでしょう。今後引き続き結果を残して行けばよりステータスが上がるのではないでしょうか。

基本ステータス

球威 制球 スタミナ
79 72 67

狙いたい称号

森原康平選手におすすめの称号はこちら!

おすすめ称号
名称 球威 制球 スタミナ スピ
★4火の玉ボール +3 +1

やはりセットアッパーにするなら球威A欲しいですね。

称号について分からないオヌシ、称号の一覧が見たいオヌシはこちらを読んでみてね↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

球種ステータス

第一球種
プロスピA森原康平2020年シリーズ1の第一球種のステータス

第二球種
プロスピA森原康平2020年シリーズ1の第二球種のステータス

適正は中継ぎだけでなく、限界突破なしで抑えも可能。

球種は4種類。ストレートAはさすがですね。

使いづらいということはないですが、配球は1パターンになりそうです。

スポンサーリンク

特殊能力と効果

プロスピA森原康平2020シリーズ1の特殊能力

特殊能力 超ノビ 奪三振 対ランナー
打者ミート 中DOWN 小DOWN 小DOWN
打者パワー 小DOWN
球威
制球

悪くないですが、対ランナーが対ピンチだったらもっと良かった・・・。

リアタイおすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度 C

球種が少なく、相手からすると狙い球が絞りやすいです。

あまりリアタイ向けではありませんね。

まとめさせてもらうぞ

ストレートの回転数がエグいらしい。

パ・リーグTVの動画とか見てみると面白いですよ!

【2020Series1】中継ぎ選手評価一覧と最強ランキング
【2020年8月6日更新】プロスピA2020年シリーズ1の中継ぎ(リリーフ)のおすすめ選手を知りたい方はこちら!
【プロスピA】自チームおすすめランキング!2020シリーズ1
【2020年7月11日、ファースト・先発追加で更新】このページでは、自チームSランク契約書や自チームミキサーをどのチームで引くのがおすすめなのかランキング形式で紹介していきます。各チームの注目選手についても解説しているので見てね!絶対見てね!
タイトルとURLをコピーしました