スポンサーリンク

【広島】野村祐輔 2020 シリーズ2の評価

【野村祐輔】2020 シリーズ2の評価

プロスピA野村祐輔2020年シリーズ2の評価

総評

総合評価8/10
投手ステータス評価B
変化球・適性評価B
特殊能力評価A
リアタイ評価B

故障した大瀬良さんにかわってエース枠で出てきたのはのむすけさんでした! ステやらを見ると全体的に平均以上という印象です。優勝してガッツリ勝ってた時の感じならもっと高かったやろなと。そういえば野村選手が明治にいたときに神宮見に行ったことあるんですよ。学生の中に1人プロが混じってる感じで半端ねえ球投げてました。

基本ステータス

球威制球スタミナ
747675

オールBだとオールA可能なビッグ瀬良さんに負けてしまう・・・全部の数値が近いので全同値が狙えるのでここはぜひ狙ってみても面白いかなと思います。

称号チャレンジ

全同値にする
  • ★3 不屈の闘志
球威制球を同値にする
  • ★4 火の玉ボール
  • ★3 不屈の闘志
  • ★2 圧倒的な球威
称号について分からないオヌシ、称号の一覧が見たいオヌシはこちらを読んでみてね↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。
コンボや同値について分からないオヌシ、コンボの一覧が見たいオヌシはこちらだよ↓
【プロスピA】コンボを分かりやすく徹底解説!同値って何?初級者から上級者まで対応。コンボ一覧も
プロスピAでオーダーを作りに重要なコンボ。重要なのは分かってるけど複雑でよく分からない、そして今さら聞けないって方向けにコンボを分かりやすく徹底分解して解説していきます。

球種ステータス

第一球種
プロスピA野村祐輔2020年シリーズ2の第一球種のステータス

変化球・適性評価B

新横バージョンのツーシームです。第二球種空いてるんやからそっちで上方向にしたってよ・・・チェンジアップは彼の持ち味です!

特殊能力と効果

プロスピA野村祐輔2020シリーズ2の特殊能力

特殊能力評価A

超対ピンチ◎
変化量 ミート中 パワー中


コントロール・改
ミート中


尻上がり
ミート中 パワー中


対ピンにコントロールは素晴らしい組み合わせ!スタミナBなので尻上がり発動まで保たせられるかも鍵ですね。
特殊能力について詳しく知りたいオヌシ、レベル別特能の一覧が見たいオヌシはこちら↓
【プロスピA】特殊能力について徹底解説、ランク別特能一覧も
プロスピAでオーダー作りに重要な特殊能力。どれが強いのかレベル別特能一覧、今さら聞けない特殊能力の基本について分かりやすく徹底解説していきます。これだけ見ておけば君も特能マスターだ!

リアタイおすすめ度

リアルタイム対戦
リアタイおすすめ度B

Cとも迷いましたが一応Bで!球種的にあまり長くは投げられないかなと感じます。そしたら尻上がり・・笑 横のツーシームがどこまで有効か次第なのかなというのが正直なところ。

まとめさせてもらうぞ

今年はプロ入り後もっとも少ない投球回でした・・・来年はもっと投げてください!!

【2021シリーズ1】※6/3更新 先発選手評価一覧と最強ランキング
【2021年6月3日更新】プロスピA2021シリーズ1の先発選手一覧、項目別評価、ランキングを紹介!誰を起用するか迷ったらぜひ見てね!
【プロスピA】※6/5エース登場で更新 ミキサー登場!自チームおすすめランキング2021シリーズ1(ミキサー&リセマラ)
このページでは、2021シリーズ1で自チームSランク契約書や自チームミキサーをどのチームで引くのがおすすめなのかランキング形式で紹介していきます。各チームの注目選手についても解説しているので見てね!絶対見てね!
タイトルとURLをコピーしました