【ソフトバンク】周東佑京 2020 シリーズ2の評価

スポンサーリンク

【周東佑京】2020 シリーズ2の評価

プロスピA周東佑京2020シリーズ2の評価

総評

総合評価 7.5/10
攻撃力評価 B
守備力評価 B
特殊能力評価 C
リアタイ評価 A

昨年一気に侍ジャパンメンバーにも名を連ねた若きスピードスター。今シーズンももれなく盗塁王争いしています!スタメンでの起用も増えたからですね!持ち味はもちろん走力。評価が難しい管理人泣かせの選手です笑 ゲームで使うとなるとやはり起用法が偏ってきそうですがしっかり活かしていきましょう。

打撃ステータス

弾道 低弾道
ミート パワー 走力
62 57 86

打つ方に関しては最底辺レベルのステです。これは仕方ないとして、走力は86での登場です。これはリアタイで走りたくなりますな。称号はもう打撃は諦めて走力伸ばしにかかりましょう!

称号チャレンジ

特になし。ここまでいったら走力に振り切ろう
称号について分からないオヌシ、称号の一覧が見たいオヌシはこちらを読んでみてね↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

守備ステータス

プロスピA周東佑京2020シリーズ2の守備評価

守備力評価 B

メインポジはセカンドですが、セカンドでの起用は結構厳しいかなと。内野ならサード、走力があるので外野もいいかなと思います。外野はオールCで肩も68、特守すればBにも乗るので。6ポジいけるのはアツいですね!

スポンサーリンク

特殊能力と効果

プロスピA周東佑京2020シリーズ2の特殊能力

特殊能力評価 C

超盗塁
盗塁成功率中


走塁・改
走塁速度


内野安打
走力小

リアタイおすすめ度

リアルタイム対戦

リアタイおすすめ度 A

打つ方ははっきり言って無理なので代走専門ですね。むしろそれだけならトップクラスです!そして最終回表の場合裏の守備にも6ポジつけるので足りないところに入れられるってのも便利かと思います。代走たまに守備って感じで起用してみましょう。

まとめさせてもらうぞ

スピードスターが通常選手でも出てくるようになりました。これで打撃と守備が上がってきたらかなり強力な選手になるので脅威ですね。とりあえず今は代走で使いましょう!

【2020シリーズ1&2】セカンド選手評価一覧と最強ランキング(二塁手)
【2020年10月3日更新】プロスピA2020年シリーズ1とシリーズ2のセカンド(二塁手)のおすすめ選手を知りたい方はこちら!全員を一気に評価していきます!
タイトルとURLをコピーしました