【日本ハム】渡邉諒 2020 シリーズ2の評価

スポンサーリンク

【渡邉諒】2020 シリーズ2の評価

プロスピA渡邉諒2020シリーズ2の評価

総評

総合評価 7/10
攻撃力評価 C
守備力評価 C
特殊能力評価 A
リアタイ評価 D

ここ最近直球破壊王子って言われているかつてのドラ1です。昨年は守備Bになるなどの飛躍がありましたが今回はイマイチですね。これからも出続ければゆらりと上がってきそうなので時間の問題ですかね。純正のセカンドには必須になりそうです、現役だけなら。

打撃ステータス

弾道 ラインドライブ
ミート パワー 走力
65 70 73

ミートここまで低いとパワーAとかのパワーヒッターじゃないときついよなあ。パワー走力同値でパワー型は純正なら狙って欲しいところですね。

称号チャレンジ

パワー走力を同値にする
  • ★4 バズーカー
  • ★3 怪力無双
  • ★2 ミスターフルスイング
称号について分からないオヌシ、称号の一覧が見たいオヌシはこちらを読んでみてね↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

守備ステータス

プロスピA渡邉諒2020シリーズ2の守備評価

守備力評価 C

積極守備なのは良いんですが守備はトータルでみてそこまでですね。サブポジもなかなかにハードなので起用するならセカンド一択になりそうです。

スポンサーリンク

特殊能力と効果

プロスピA渡邉諒2020シリーズ2の特殊能力

特殊能力評価 A

超チャンス
ミート中 パワー中


ラインドライブ・改
パワー中


流し打ち
ミート小

特能はバランスがとれていますね。結構上がるのかな。

リアタイおすすめ度

リアルタイム対戦

リアタイおすすめ度 D

純正でリアタイやってる人じゃなければ起用は難しいんかなと思います。守備も打つ方も他にたくさん使いやすい選手がいるかなと思います。

まとめさせてもらうぞ

ちょっと今季の成績を把握してないので(調べろよ)すがステが全体的に上がってこないと今後も使うのは厳しそうな感じがします!

【2020シリーズ1&2】セカンド選手評価一覧と最強ランキング(二塁手)
【2020年10月3日更新】プロスピA2020年シリーズ1とシリーズ2のセカンド(二塁手)のおすすめ選手を知りたい方はこちら!全員を一気に評価していきます!
タイトルとURLをコピーしました