スポンサーリンク

【日本ハム】バーヘイゲン 2020 シリーズ2の評価

2021シリーズ1バージョンはこちら
【日本ハム】バーヘイゲン 2021 シリーズ1の評価
日本ハム・バーヘイゲン選手のプロスピA2021シリーズ1のステータスを徹底評価!総合評価10点満点で、投手ステータス・変化球と適性・特殊能力・リアルタイム対戦でのおすすめ度をS〜Eの6段階で評価。過去シリーズからの変更点や配球の組み立て方、おすすめの称号を紹介していきます!

【バーヘイゲン】2020 シリーズ2の評価

プロスピAバーヘイゲンシリーズ2の評価
日本ハム・バーヘイゲン選手のプロスピA2020シリーズ2のステータスを徹底評価!総合評価10点満点で、投手ステータス・変化球と適性・特殊能力・リアルタイム対戦でのおすすめ度をS〜Eの6段階で評価。配球の組み立て方やおすすめの称号を紹介していきます!

総評

総合評価8/10
ステータス評価B
変化球・適性評価B
特殊能力評価A
リアタイ評価B
かなり遅い時期に登場した助っ人右腕ですが21シーズンも日ハムでのプレーですのでまたSランクで出てきそうです。規定投球回には届きませんでしたが勝ち越しているしまた戦力になりそう。今後成績上がってきたら球種がエグくなりそうな気がしているのは気のせいですかね?

基本ステータス

球威制球スタミナ
767472

オールBとなっており、球威制球は同値が狙えます。球威Aはいかんかあ・・・純正以外で極いけたらシンプルにしゅごい。

称号チャレンジ

球威制球を同値にする
  • ★4 ミスターコントロール
  • ★2 圧倒的な制球
称号について分からないオヌシ、称号の一覧が見たいオヌシはこちらを読んでみてね↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。
コンボや同値について分からないオヌシ、コンボの一覧が見たいオヌシはこちらだよ↓
【プロスピA】コンボを分かりやすく徹底解説!同値って何?初級者から上級者まで対応。コンボ一覧も
プロスピAでオーダーを作りに重要なコンボ。重要なのは分かってるけど複雑でよく分からない、そして今さら聞けないって方向けにコンボを分かりやすく徹底分解して解説していきます。

球種ステータス

第一球種
プロスピAバーヘイゲン2020年シリーズ2の第一球種のステータス

変化球・適性評価B

中継ぎもSでいけるのはありがたい。球種も多くはないですが悪くないですね。ナックルカーブが大事になりそう。シンキングがツーシームになれば強そう。

特殊能力と効果

プロスピAバーヘイゲン2020シリーズ2の特殊能力

特殊能力評価A

超対ピンチ◎
変化量 ミート中 パワー中


豪速球・改
パワー小


奪三振
ミート小


対ピンあるの震える。ミパ両方下げられるのでレベル上げがんばりましょう。
特殊能力について詳しく知りたいオヌシ、レベル別特能の一覧が見たいオヌシはこちら↓
【プロスピA】特殊能力について徹底解説、ランク別特能一覧も
プロスピAでオーダー作りに重要な特殊能力。どれが強いのかレベル別特能一覧、今さら聞けない特殊能力の基本について分かりやすく徹底解説していきます。これだけ見ておけば君も特能マスターだ!

リアタイおすすめ度

リアルタイム対戦
リアタイおすすめ度B

対ピンとナックルカーブでなんとか持ち堪えてほしいところですが1イニングぐらいが限界ですかね笑 中継ぎで急遽登場とかはおもろい。

まとめさせてもらうぞ

2年目の活躍も非常に楽しみな投手ですね。2桁勝ったらもっと良い枠で登場の予感です。

【2021シリーズ1】※6/3更新 先発選手評価一覧と最強ランキング
【2021年6月3日更新】プロスピA2021シリーズ1の先発選手一覧、項目別評価、ランキングを紹介!誰を起用するか迷ったらぜひ見てね!
【プロスピA】※6/5エース登場で更新 ミキサー登場!自チームおすすめランキング2021シリーズ1(ミキサー&リセマラ)
このページでは、2021シリーズ1で自チームSランク契約書や自チームミキサーをどのチームで引くのがおすすめなのかランキング形式で紹介していきます。各チームの注目選手についても解説しているので見てね!絶対見てね!
タイトルとURLをコピーしました