【巨人】吉川尚輝 2020 シリーズ2の評価

スポンサーリンク

【吉川尚輝】2020 シリーズ2の評価

プロスピA吉川尚輝2020シリーズ2の評価

総評

総合評価 6/10
攻撃力評価 D
守備力評価 C
特殊能力評価 C
リアタイ評価 D

今シーズン巨人の恐怖の下位打線を牽引している吉川選手。やはりポテンシャルはバケモンですね。今シリーズではまだまだステータスに反映されてはいませんが、来年のシリーズ1で大きく伸びてくるでしょう!

打撃ステータス

弾道 低弾道
ミート パワー 走力
66 66 78

走力は称号でAが狙えますね!

ミート・パワーはCですが、来年に期待です!

称号チャレンジ

走力をAにする
  • ★4 電光石火
称号について分からないオヌシ、称号の一覧が見たいオヌシはこちらを読んでみてね↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

守備ステータス

プロスピA吉川尚輝2020シリーズ2の守備評価

守備力評価 C

特守込みで考えるとセカンドの適性はBになります!そして地味にレフトも守れるんですね(笑)

本当に巨人の選手はみんな守備の基礎がしっかりしていますよね!

スポンサーリンク

特殊能力と効果

プロスピA吉川尚輝2020シリーズ2の特殊能力

特殊能力評価 C

超走塁◎
走力小 走塁速度


広角打法・改
パワー微 ミート微


守備職人


やはり守備走塁に特化していますね。

リアタイおすすめ度

リアルタイム対戦

リアタイおすすめ度 D

称号で走力Aに乗れば代走要員としては使えるでしょう。

守備固めで使うほどは守備も良くなく、打力はリアタイでは物足りないですね。

まとめさせてもらうぞ

巨人のセンターラインを守る吉川選手!

怪我なくシーズンを過ごせば結果を残せることが証明されましたね!

【2020シリーズ1&2】セカンド選手評価一覧と最強ランキング(二塁手)
【2020年10月3日更新】プロスピA2020年シリーズ1とシリーズ2のセカンド(二塁手)のおすすめ選手を知りたい方はこちら!全員を一気に評価していきます!
タイトルとURLをコピーしました