スポンサーリンク

【ヤクルト】村上宗隆 2021 シリーズ1の評価

スポンサーリンク

【村上宗隆】2021 シリーズ1の評価

プロスピA村上宗隆2021シリーズ1の評価
ヤクルト・村上宗隆選手のプロスピA2021シリーズ1のステータスを徹底評価!総合評価を10点満点で、攻撃・守備・特殊能力・リアルタイム対戦でのおすすめ度をS〜Eの6段階で評価。過去シリーズからの変更点、おすすめの称号チャレンジを紹介していきます!

総評

総合評価10/10
攻撃力評価S
守備力評価S
特殊能力評価S
リアタイ評価S
いやあさすがに満点!もちろん全項目!攻守に渡って全く隙のないパラメータで登場です。ミパもついにデフォルトでAAに乗ってきたし守備もすんごい高い。しかし先日の査定会議で、シリ2で弾道がアーチストになるので今は無理する必要はそこまでないのかなと思います。全力で確保するならその時でっ!

打撃ステータス

弾道パワーヒッター
ミートパワー走力
818070

ミパAAという大台に乗ってきました。理想はやはりここからAA同値ですね!走力が高いのも魅力です。完璧なステ、そして半年後にはアーチ確定。

称号チャレンジ

ミートパワーを同値にする
  • ★3 飛ばし屋
  • ★2 ラン&ガン
  • ★1 パワー自慢
称号について分からないオヌシ、称号の一覧が見たいオヌシはこちらを読んでみてね↓
【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。
コンボや同値について分からないオヌシ、コンボの一覧が見たいオヌシはこちらだよ↓
【プロスピA】コンボを分かりやすく徹底解説!同値って何?初級者から上級者まで対応。コンボ一覧も
プロスピAでオーダーを作りに重要なコンボ。重要なのは分かってるけど複雑でよく分からない、そして今さら聞けないって方向けにコンボを分かりやすく徹底分解して解説していきます。

守備ステータス

プロスピA村上宗隆2021シリーズ1の守備評価

守備力評価S

けっこうポロる印象が強かったですがそれは捕球45ですかね・・サード63は普通と言いたいところなんですがファースト70が魅力すぎます!しかもサブポジなので凸なしで起用できる初心者にも嬉しい仕様。3値はまだまだですがこれはS評価せざるを得ないですね。なのでできればファーストで起用しましょう。サード単体ならBかCの評価です。

特殊能力と効果

プロスピA村上宗隆2021シリーズ1の特殊能力

特殊能力評価S

超パワーヒッター
パワー中


広角打法
パワー微 ミート微


チャンス
ミート小 パワー小


特能も文句なしです!強打者の特能はこれじゃないとね!しっかりレベル上げしましょう。
特殊能力について詳しく知りたいオヌシ、レベル別特能の一覧が見たいオヌシはこちら↓
【プロスピA】特殊能力について徹底解説、ランク別特能一覧も
プロスピAでオーダー作りに重要な特殊能力。どれが強いのかレベル別特能一覧、今さら聞けない特殊能力の基本について分かりやすく徹底解説していきます。これだけ見ておけば君も特能マスターだ!

リアタイおすすめ度

リアルタイム対戦
リアタイおすすめ度S

攻守のステだけでじゅうぶん使えると判断できますね!特に守備も良いし打撃はついにミパAAだし走力もあるとなるとしっかりフル出場させられる貴重な戦力間違いなしですね。

以前のシリーズ

2020 シリーズ2
2020 シリーズ1

まとめさせてもらうぞ

いやあ4年目にしてついに完全体に近い状態になってきましたね。ここからどこまですごい選手になっていくのかヤクファンだけでなくプロ野球界全体の注目選手です。将来の日本の4番候補でもありますね!シリ2のアーチも楽しみにしています。Aほしい・・・

【2021シリーズ1】※8/3更新 三塁手(サード)選手評価一覧と最強ランキング
【2021年8月3日更新】プロスピA2021シリーズ1の三塁手(サード)選手一覧、項目別評価、ランキングを紹介!誰を起用するか迷ったらぜひ見てね!
【2021シリーズ1】※7/5更新 東京ヤクルトスワローズ選手評価一覧と最強ランキング
【2021年7月5日更新】プロスピA2021シリーズ1の東京ヤクルトスワローズ選手一覧、項目別評価、ランキングを紹介!12球団枠、純正の参考にしてくださいね!
【プロスピA】※8/3更新!自チームおすすめランキング2021シリーズ1(ミキサー&リセマラ)
このページでは、2021シリーズ1で自チームSランク契約書や自チームミキサーをどのチームで引くのがおすすめなのかランキング形式で紹介していきます。各チームの注目選手についても解説しているので見てね!絶対見てね!
タイトルとURLをコピーしました