※12/31更新 OB田中将大セレクション2021全登場選手のステータス、評価一覧を紹介!福袋も登場

2021OB田中将大セレクションの選手当たりランキング

今回の当たりランキング早見表は以下の通り!
2021シリーズ2OB田中将大セレクションの当たりランキング

1位古田敦也5.0
2位落合博満5.0
3位松井秀喜5.0
4位野村克也4.5
5位佐々木主浩4.5
6位金本知憲4.0
7位岩瀬仁紀4.0
8位黒田博樹3.5
9位カブレラ3.0
10位佐藤義則3.0
11位尾崎行雄3.0
12位ジョーンズ2.5

あくまで個人的な見解だから怒らないでね。

OB田中将大セレクションということで、良い選手が揃ってます!ダルビッシュセレクションより良いかも?

目玉は落合さんと古田さんですね!

田中将大OBセレクションのガチャ&ミキサー!大晦日に福袋登場

OB田中セレクションスカウト
ガチャの方式はセレクション方式でした!ダルさんセレクションと一緒で、ランキングなしイベントで「エージェントA」の累計報酬でSランクOB田中将大セレクションがゲットできます!

ガチャは30連(750エナジー、1万円)、60連(1500エナジー、2万円)、90連(2250エナジー、3万円)でOB田中将大セレクションのSランク選手が確定で出てきます。

ガチャの期限は2022年1月7日14:59まで!

100連目以降はSランクが出たらセレクション選手確定です!

ただ、自チーム確定がある訳ではないので目当ての選手が必ず手に入る保証はありません

しかし!!

いっぱい引いた方には救済措置もあります。

田中将大セレクションミキサー

それが田中将大セレクション専用ミキサー!

田中将大ミキサー

セレクションのSランク選手を3枚投入すると、投入した選手以外の9選手から登場し、

5枚投入すると確定で欲しい選手が手に入ります!!

ステの高い選手が多いのでオーダー強化できますが、どうしても欲しい選手がいる場合はミキサーしちゃいましょう!!

期間はOBセレクションガチャと同じです!セレクションが終わるとこのミキサーも終わります。

そして、年末のタイミングとなると必然的に関係してくるのが新春福袋です!

福袋ガチャは今年も2種類ありますのでそちらの説明をしたいと思います。

10連福袋ガチャ

10連福袋ガチャ2022
まずは10連福袋です。

毎年上限が上がり、2021年の福袋は70連まで引けました!
今回の2022バージョンも70連まで引けます

こちらは毎10連でSランクが1人以上確定という神スカウトです!

そして50連目ではSランクの田中将大セレクションの選手が確定です。

Sランクが出た場合田中将大セレクションの確率は30%です。

4連福袋ガチャ

4連福袋ガチャ2022
お次は4連福袋スカウトです。100エナジーで回せるのですが、4人目は自チームAランク以上が確定ということで、約2割の確率で田中将大セレクションのAランクがゲットできます。

ガチャや累計でOBをとれたものの限界突破ができない!
そんな時にはこちらの4連がおすすめです。特に今年はイベントの累計でセレクションAがなかったので重宝すると思います!

ぜひ凸要員、そして称号用として確保しましょう。

田中将大OBセレクションはイベント累計でも獲得可能なのか

エージェントA
今回のイベントはエージェントAがきています!

ランキングイベントでも無いし、特に攻略等はありません。オーダーポイント到達でSランク30%契約書もあるので、個人的にはオールウエスト1点張りでいきます(笑)
累計獲得チケット1,000枚でSランクOB田中将大セレクションが1枚ゲットできますので、確実に累計は達成しましょう。

累計でほしい選手が出なかったらガチャ回す⇒ミキサーの流れが良いですね。

さらに、今回はイベントでAランク選手が登場しません!

素材集めもガチャを回すしかないので、頑張りましょう(笑)

まとめ

というわけで年末年始の目玉、OB田中将大セレクションについてまとめていきました!

年明けには最強決定戦もありますし、純正の強化にOBは欠かせないですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました