スポンサーリンク

【中日】小笠原慎之介 2020 シリーズ1の評価 エキサイティング

【小笠原慎之介】2020 Series1の評価

プロスピA小笠原慎之介2020年シリーズ1の評価

総評

総合評価8.5/10 点

中日の小笠原選手がエキサイティングで登場!・・・ウナガッツ(小声)ステータスはオールB。全同値狙えそう感はありますが狙えません・・・。小笠原選手の一番の特徴は動くストレートですね。意外と厄介なのでリアタイで使ってる人もたまに見ます。たまに。特殊能力は、キレ、対ピンチ、白熱とかいうチート君。中日純正の方は是非取っておきましょう!!

基本ステータス

球威制球スタミナ
757374

狙いたい称号

小笠原慎之介選手におすすめの称号はこちら!

おすすめ称号
名称球威制球スタミナスピ
★4ミスターコントロール+1+3

球威・制球の同値が狙えます!

称号について分からないオヌシ、称号の一覧が見たいオヌシはこちらを読んでみてね↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

球種ステータス

第一球種
プロスピA小笠原慎之介2020年シリーズ1の第一球種のステータス

第二球種
プロスピA小笠原慎之介2020年シリーズ1の第二球種のステータス

適性は先発のみです!

球種は4種類と少なめ。

ただ、変化量はそこそこあるので使いづらいということはないでしょう。

特殊能力と効果

プロスピA小笠原慎之介2020シリーズ1の特殊能力

特殊能力超キレ対ピンチ白熱
打者ミート中DOWN小DOWN小DOWN
打者パワー小DOWN小DOWN
球威
制球小UP

これ全部発動したらやばいですね笑

リアタイおすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度A

球種は少ないですが、使えないことはないです。

ストレートが動くので、慣れていない相手には特に有効。

またスラーブが打ちづらいという方もまだまだ多くいるので使えるでしょう。

特に対ピンチが発動した時はなかなかの強さを発揮するのではないでしょうか。

使う場合は特殊能力全てMAXにしておきたいですね。

まとめさせてもらうぞ

ウナガッツ選手がエキサイティングで登場!!

中日純正民は取りにいきたいですね!

【2021シリーズ1】※5/13更新 中継ぎ(リリーフ)選手評価一覧と最強ランキング
【2021年5月13日更新】プロスピA2021シリーズ1の中継ぎ(リリーフ)選手一覧、項目別評価、ランキングを紹介!誰を起用するか迷ったらぜひ見てね!
【プロスピA】※6/5エース登場で更新 ミキサー登場!自チームおすすめランキング2021シリーズ1(ミキサー&リセマラ)
このページでは、2021シリーズ1で自チームSランク契約書や自チームミキサーをどのチームで引くのがおすすめなのかランキング形式で紹介していきます。各チームの注目選手についても解説しているので見てね!絶対見てね!
タイトルとURLをコピーしました