【西武】ギャレット 2020 シリーズ1の評価

2021シリーズ1バージョンはこちら
【西武】ギャレット 2021 シリーズ1の評価
西武・ギャレット選手のプロスピA2021シリーズ1のステータスを徹底評価!総合評価10点満点で、投手ステータス・変化球と適性・特殊能力・リアルタイム対戦でのおすすめ度をS〜Eの6段階で評価。過去シリーズからの変更点や配球の組み立て方、おすすめの称号を紹介していきます!

【ギャレット】2020 Series1の評価

プロスピAギャレット2020年シリーズ1の評価

総評

総合評価8/10 点

ギャレットと聞くと巨人のあのギャレットを思い出す、そんなコロナ禍の夏。あのギャレットとは違い投手ですね。まだまだ始まったばかりですが、今のところ成績は神。しかしステータスは球威は称号でAに乗るものの制球・スタミナがいずれもDとなかなか厳しめの評価ですね。

基本ステータス

球威制球スタミナ
775857

狙いたい称号

ギャレット選手におすすめの称号はこちら!

おすすめ称号
名称球威制球スタミナスピ
★4火の玉ボール+3+1

球威Aに乗せたいですね!

称号について分からないオヌシ、称号の一覧が見たいオヌシはこちらを読んでみてね↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

球種ステータス

第一球種
プロスピAギャレット2020シリーズ1の第一球種

適性は中継ぎのみで球種は4種類と少なめ。

ですが、ナックルカーブがなかなか良いですね。

カウントも取りやすく決め球にもなります。

特殊能力と効果

プロスピAギャレット2020シリーズ1の特殊能力

特殊能力超奪三振豪速球荒れ球
打者ミート中DOWN小DOWN
打者パワー小DOWN小DOWN
球威
制球小DOWN

鬼のパワーピッチスタイルですね。

リアタイおすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度B

ナックルカーブは良いですが、他の球種は対応されてしまいそうですね。

ただストレートは速いので使えないことはありません。

まとめさせてもらうぞ

このページ作りながら勝手にあのギャレットを懐かしんでました。

【2021シリーズ2】※9/29更新 中継ぎ(リリーフ)選手評価一覧と最強ランキング
【2021年9月29日更新】プロスピA2021シリーズ2の中継ぎ(リリーフ)選手一覧、項目別評価、ランキングを紹介!誰を起用するか迷ったらぜひ見てね!
タイトルとURLをコピーしました