【オリックス】漆原大晟 2020 シリーズ1の評価

スポンサーリンク

【漆原大晟】2020 Series1の評価

プロスピA漆原大晟2020年シリーズ1の評価

総評

総合評価 8/10 点

知ってる人は知っている?特にウエスタンリーグの球団のファンは。こちらも目玉選手の1人ですね。2年目の選手ですが、ファームで活躍していました。ステータスは既に使えなくは無い感じ。枠に困りやすい中継ぎですし、オリックス純正の方は漆原選手をゲッチュしても良いのではないでしょうか。

基本ステータス

球威 制球 スタミナ
73 61 62

狙いたい称号

漆原選手におすすめの称号はこちら!

おすすめ称号
名称 球威 制球 スタミナ スピ
★4火の玉ボール +3 +1

中継ぎだから球威マシマシのニンニクアブラで。

称号について分からないオヌシ、称号の一覧が見たいオヌシはこちらを読んでみてね↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

球種ステータス

第一球種
プロスピA漆原大晟2020年シリーズ1の第一球種のステータス

見てよこれ。先発と抑え適正もついちゃってるのよ!!純正民はアツモリでしょ!

球種もリリーフっぽい感じですね。質、キレは悪いですがそれはこれから!

スポンサーリンク

特殊能力と効果

プロスピA漆原大晟2020シリーズ1の特殊能力

特殊能力 超ノビ 奪三振 打たれ強さ
打者ミート 中DOWN 小DOWN 微DOWN
打者パワー 微DOWN
球威
制球 小DOWN

打たれ強いリリーフ。鋼メンタルは嫌いじゃないよ。

リアタイおすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度 D

球種的に厳しいですね。

狙い球絞られたら打ち込まれてしまうでしょう。

まとめさせてもらうぞ

今後ガチで期待できる選手なのでみんなで見守りましょう。

【プロスピA】2020年覚醒選手「新戦力」は誰を取るべき?1人ずつ評価&最強ランキングも
プロスピ2020開幕と同時に覚醒選手の「新戦力」が登場しました!楽天加入の鈴木大地選手も登場しましたが、誰をとるべきなのか迷っている方のために選手1人ずつ野球マニアの管理人が解説していきます!
【2020Series1&2】中継ぎ選手評価一覧と最強ランキング
【2020年10月3日更新】プロスピA2020年シリーズ1とシリーズ2の中継ぎ(リリーフ)のおすすめ選手を知りたい方はこちら!
2020シリーズ1のエキサイティングプレイヤー(EX)登場予定選手と登場時期!
【2020年6月9日更新】12球団確定!2020シリーズ1のエキサイティングプレイヤー(EX)の登場時期、登場予定選手を一足先に掲載しています!シリーズ1の目玉スカウトなので必見です!
タイトルとURLをコピーしました