【広島】西川龍馬 2020シリーズ1の評価

2021シリーズ2バージョンはこちら
【広島】西川龍馬 2021 シリーズ2の評価
広島・西川龍馬選手のプロスピA2021シリーズ2のステータスを徹底評価!総合評価を10点満点で、攻撃・守備・特殊能力・リアルタイム対戦でのおすすめ度をS〜Eの6段階で評価。過去シリーズからの変更点、おすすめの称号チャレンジを紹介していきます!

【西川龍馬】2020年Series1の評価

プロスピA西川龍馬2020シリーズ1の評価

総評

総合評価9/10 点

ん〜正直9点にするか若干迷いました。ただ、ステータスが全体的に高いのはやはり良いですね。ミートも称号次第でAに乗りますし、ミパ同値も可能です。守備も概ね悪くありません。できれば限界突破してレフトに配置したいですね。

打撃ステータス

弾道中弾道
ミートパワー走力
787575

全体的に高く良い感じです!

狙いたい称号

西川選手に付けたい称号は、

おすすめ称号
名称ミートパワー走力スピ
★4驚異のスラッガー+2+2

ミートAに乗せつつパワーも強化したいです。
それか新称号「怪力無双」でパワー+3してミパ同値にしても良いですね。

称号が何か分からないよってオヌシ、称号の一覧を見たいよってオヌシはこちら↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

守備ステータス

プロスピA西川龍馬2020シリーズ1の守備評価

センターよりかはレフトで使いたい・・・

特守でレフト適正Bになり肩力Cになりますね。

特殊能力と効果

プロスピA西川龍馬2020シリーズ1の特殊能力評価

特殊能力超広角打法走塁チャンスメーカー
ミート小UP小UP
パワー小UP小UP
走力
投手球威
投手制球

1番におきたい特殊能力ですね!

リアルタイム対戦おすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度B

打力はそこそこで使えないわけではありません!

レフトで使いたいですが、レフトは強打者モリモリのポジションなので、空いている方は是非!

まとめさせてもらうぞ

西川選手サードも練習していたようですが、やはりセンターで登場しましたね!

ステータス高いので広島純正の方は必須です!

【2021シリーズ2】※9/29更新 中堅手(センター)選手評価一覧と最強ランキング
【2021年9月29日更新】プロスピA2021シリーズ1の中堅手(センター)選手一覧、項目別評価、ランキングを紹介!誰を起用するか迷ったらぜひ見てね!
【プロスピA】※11/25更新!自チームおすすめランキング2021シリーズ2(ミキサー&リセマラ)
このページでは、2021シリーズ2で自チームSランク契約書や自チームミキサーをどのチームで引くのがおすすめなのかランキング形式で紹介していきます。各チームの注目選手についても解説しているので見てね!絶対見てね!
タイトルとURLをコピーしました