スポンサーリンク

【阪神】西勇輝 2020 シリーズ1の評価

2021シリーズ1バージョンはこちら
【阪神】西勇輝 2021 シリーズ1の評価
阪神・西勇輝選手のプロスピA2021シリーズ1のステータスを徹底評価!総合評価10点満点で、投手ステータス・変化球と適性・特殊能力・リアルタイム対戦でのおすすめ度をS〜Eの6段階で評価。過去シリーズからの変更点や配球の組み立て方、おすすめの称号を紹介していきます!

【西勇輝】2020 Series1の評価

プロスピA西勇輝2020年シリーズ1の評価

総評

総合評価9.5/10 点

移籍後1年で阪神のエースになった西選手。楽しそうに野球をやっている姿がファンの間でも人気ですね!さて、ステータスは、制球A81スタミナA81の同値。球威はもう少し欲しかったですが、素晴らしいステータスですね。そして8種類と豊富な球種を持っていて、地味に良いのがGGの守備。捕球、スローイング、肩力の3値が安定していてピッチャーゴロやライナーもうまく捌いてくれるでしょう。

基本ステータス

球威制球スタミナ
768181

狙いたい称号

西勇輝選手におすすめの称号はこちら!

おすすめ称号
名称球威制球スタミナスピ
★3うなる豪腕+3

球威を強化して隙なしの投手に!

称号について分からないオヌシ、称号の一覧が見たいオヌシはこちらを読んでみてね↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

球種ステータス

第一球種
プロスピA西勇輝2020年シリーズ1の第一球種のステータス

第二球種
プロスピA西勇輝2020年シリーズ1の第二球種のステータス

適正は先発のみ。

球種は8種類とかなり豊富。

ストレート高速スライダー、シュートはかなり良いですね!

カーブやサークルチェンジで緩急も付けられるので使いやすい投手です!

特殊能力と効果

プロスピA西勇輝2020シリーズ1の特殊能力

特殊能力超コントロール援護対ピンチ
打者ミート中DOWN味方微UP小DOWN
打者パワー味方微UP小DOWN
球威
制球

特殊能力のバランス良いですね!

リアタイおすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度A

動くストレートを持っているのでそれが強みになります。

球種も多いので、的を絞らせないように配球していれば抑えられるでしょう。

しかし、変化量が大きい球種が少ないので見切られたら対応できてしまいます。

まとめさせてもらうぞ

すっかり阪神のユニフォームが似合うようになった西選手。

従兄弟と一緒に頑張って欲しいですね。

【2021シリーズ1】※6/3更新 先発選手評価一覧と最強ランキング
【2021年6月3日更新】プロスピA2021シリーズ1の先発選手一覧、項目別評価、ランキングを紹介!誰を起用するか迷ったらぜひ見てね!
【プロスピA】※6/5エース登場で更新 ミキサー登場!自チームおすすめランキング2021シリーズ1(ミキサー&リセマラ)
このページでは、2021シリーズ1で自チームSランク契約書や自チームミキサーをどのチームで引くのがおすすめなのかランキング形式で紹介していきます。各チームの注目選手についても解説しているので見てね!絶対見てね!
タイトルとURLをコピーしました