【オリックス】山岡泰輔 2020 シリーズ1の評価

2021シリーズ1バージョンはこちら
【オリックス】山岡泰輔 2021 シリーズ1の評価
オリックス・山岡泰輔選手のプロスピA2021シリーズ1のステータスを徹底評価!総合評価10点満点で、投手ステータス・変化球と適性・特殊能力・リアルタイム対戦でのおすすめ度をS〜Eの6段階で評価。過去シリーズからの変更点や配球の組み立て方、おすすめの称号を紹介していきます!

【山岡泰輔】2020 Series1の評価

プロスピA山岡泰輔2020年シリーズ1の評価

総評

総合評価9.5/10 点

T-山岡が登場しました!スタミナ80乗りましたね!!球威制球ももう少し上がって欲しいな〜と思う今日この頃。今年もタイトルとってオールA乗せちゃって!(オリ純正目線)

基本ステータス

球威制球スタミナ
777480

狙いたい称号

山岡泰輔選手におすすめの称号はこちら!

おすすめ称号
名称球威制球スタミナスピ
★4火の玉ボール+3+1

球威スタミナAAの同値、制球強化ができるのはこの称号!!

称号について分からないオヌシ、称号の一覧が見たいオヌシはこちらを読んでみてね↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

球種ステータス

第一球種
プロスピA山岡泰輔2020年シリーズ1の第一球種のステータス

第二球種
プロスピA山岡泰輔2020年シリーズ1の第二球種のステータス

8球種は素晴らしい。山岡選手と言えばやはり縦に大きく変化するスライダーですね!

コンピューター相手ならバシバシ三振取れますよ!

(中継ぎ適正復活してくれっ)

特殊能力と効果

プロスピA山岡泰輔2020シリーズ1の特殊能力

特殊能力超キレ援護尻上がり
打者ミート中DOWN微UP中DOWN
打者パワー微UP中DOWN
球威
制球

対ピンチ欲しい・・・

リアタイおすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度S

山岡選手使っている方も多いのではないでしょうか。

Dカーブと縦スラの軌道と回転が似ていて、且つ変化量が大きく違うので相手を惑わせることができます!

対ピンチがあればもっと本当の意味で完璧でしたね・・・。

まとめ

ローテ二番手と言うことで山岡選手登場しましたが、普通にエース級ですね。

開幕直後に出た先発ではNo.1クラスです。オリ純正以外の方も当たったら育成していきましょう!

【2021シリーズ2】※10/14更新 先発選手評価一覧と最強ランキング
【2021年10月14日更新】プロスピA2021シリーズ2の先発選手一覧、項目別評価、ランキングを紹介!誰を起用するか迷ったらぜひ見てね!
エキサイティングプレイヤー2020第1弾の選手評価と当たりランキング
2020年シリーズのエキサイティングプレイヤー第1弾(EX)がスカウトに登場しました!柳田悠岐選手や則本昂大選手などのアツモリメンツが第1弾で早速登場しましたね!このページでは、選手評価、当たりランキング、今年の選手の特徴、引くべきなのかどうか、引く場合の注意点とイベントについて解説していきます!
タイトルとURLをコピーしました