スポンサーリンク

【中日】柳裕也 2020 シリーズ1の評価

スポンサーリンク
2021シリーズ1バージョンはこちら
【中日】柳裕也 2021 シリーズ1の評価
中日・柳裕也選手のプロスピA2021シリーズ1のステータスを徹底評価!総合評価10点満点で、投手ステータス・変化球と適性・特殊能力・リアルタイム対戦でのおすすめ度をS〜Eの6段階で評価。過去シリーズからの変更点や配球の組み立て方、おすすめの称号を紹介していきます!

【柳裕也】2020 Series1の評価

プロスピA柳裕也2020年シリーズ1の評価

総評

総合評価9/10 点

ついにここまでステータス上がってきたか。って感じですね。中日ローテの柱、柳選手。球威制球も称号でA狙えますし、素晴らしいです。今後のことを考えると、中日純正以外の方も当たったらキープしておきたい選手ですね。ちなみに僕はオリ純正ですが、極持ってます(自慢)

基本ステータス

球威制球スタミナ
777780

狙いたい称号

柳選手におすすめの称号はこちら!

おすすめ称号
名称球威制球スタミナスピ
★4火の玉ボール+3+1

球威スタミナAAの同値目指しましょう!

称号について分からないオヌシ、称号の一覧が見たいオヌシはこちらを読んでみてね↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

球種ステータス

第一球種
プロスピA柳裕也2020年シリーズ1の第一球種のステータス

適正は先発のみ。

サークルチェンジの変化量が減ってカットボールが強化されましたね!

縦カーブも持っているので結構使いやすいですよ!

特殊能力と効果

プロスピA柳裕也2020シリーズ1の特殊能力

特殊能力超援護コントロール対ピンチ
打者ミート小UP小DOWN小DOWN
打者パワー小UP小DOWN
球威
制球

援護にコントロールに対ピンチ、なかなか理想的な特殊能力です。

リアタイおすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度B

使えないことはないですが、やはり打たれますね。

カットとシュートをうまく使いながら他の球種で意表をついていく配球がおすすめです。

まとめさせてもらうぞ

中日ローテの柱、柳選手。まさかここまでの選手になるとは思ってませんでした・・・。

中日の堅い守備に助けられていることもあるとは思いますが、本当に良いピッチャーだと思います。

中日純正民は必須ですね!

【2021シリーズ1】※6/26更新 先発選手評価一覧と最強ランキング
【2021年6月26日更新】プロスピA2021シリーズ1の先発選手一覧、項目別評価、ランキングを紹介!誰を起用するか迷ったらぜひ見てね!
【プロスピA】※8/3更新!自チームおすすめランキング2021シリーズ1(ミキサー&リセマラ)
このページでは、2021シリーズ1で自チームSランク契約書や自チームミキサーをどのチームで引くのがおすすめなのかランキング形式で紹介していきます。各チームの注目選手についても解説しているので見てね!絶対見てね!
2020年TS第1弾登場!選手評価一覧と当たりランキング
2020シーズンTS第1弾が登場しましたね!福留選手や小笠原選手、松坂選手に杉内選手と目玉選手目白押し!!このページでそんな選手達を一気に評価して当たりランキングも発表しています!か、必ずみろよっ・・・!!
2020シリーズ1のエキサイティングプレイヤー(EX)登場予定選手と登場時期!
【2020年6月9日更新】12球団確定!2020シリーズ1のエキサイティングプレイヤー(EX)の登場時期、登場予定選手を一足先に掲載しています!シリーズ1の目玉スカウトなので必見です!
タイトルとURLをコピーしました