【阪神】青柳晃洋 2020 シリーズ2の評価

スポンサーリンク

【青柳晃洋】2020 シリーズ2の評価

プロスピA青柳晃洋2020年シリーズ2の評価

総評

総合評価 7.5/10
投手ステータス評価 B
変化球・適性評価 B
特殊能力評価 B
リアタイ評価 C

虎のサブマリンがシリーズ2で登場!ドラ5からローテの柱。素晴らしい選手。今シリーズからシュートがツーシームになっていますね!

基本ステータス

球威 制球 スタミナ
76 76 73

ステータスはオールBで、球威・制球同値です!称号でもステータスのどれかをAにすることはできませんが、純正チームで先発に配置するのであればなかなかの選手でしょう。

称号チャレンジ

球威制球同値をキープ
  • ★4 魂の投球
  • ★3 勝利の使者
  • ★2 好投手
  • ★1 強心臓
称号について分からないオヌシ、称号の一覧が見たいオヌシはこちらを読んでみてね↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

球種ステータス

第一球種
プロスピA青柳晃洋2020年シリーズ2の第一球種のステータス

第二球種
プロスピA青柳晃洋2020年シリーズ2の第二球種のステータス

変化球・適性評価 B

シュートAがツーシームAになっています。
変化量が大きい球種はスライダーしかありませんが、6球種持っているのは良いですね!

スポンサーリンク

特殊能力と効果

プロスピA青柳晃洋2020シリーズ2の特殊能力

特殊能力評価 B

超キレ◎
ミート中


ノビ・改
ミート中


対ランナー
ミート小 パワー小


特殊能力は悪くもないですが、特別良いという訳でもありません。

リアタイおすすめ度

リアルタイム対戦

リアタイおすすめ度 C

リアタイでの起用はあまりおすすめはできませんね。

変化量が小さいので反応打ちができてしまいます。

まとめさせてもらうぞ

球威・制球同値なのでコンボ要員としても、純正チームには欲しい選手ですね!

【2020シリーズ1&2】先発選手評価一覧と最強ランキングBEST20
【2020年10月3日更新】プロスピA2020年シリーズ1とシリーズ2の先発の一覧、評価、ランキングベスト20を紹介!
【プロスピA】自チームおすすめランキング!2020シリーズ1
【2020年7月11日、ファースト・先発追加で更新】このページでは、自チームSランク契約書や自チームミキサーをどのチームで引くのがおすすめなのかランキング形式で紹介していきます。各チームの注目選手についても解説しているので見てね!絶対見てね!
タイトルとURLをコピーしました