【ソフトバンク】松田宣浩 2019 Series2の評価

2022シリーズ1バージョンはこちら
【ソフトバンク】松田宣浩 2022 シリーズ1の評価
ソフトバンク・松田宣浩選手のプロスピA2022シリーズ1のステータスを徹底評価!総合評価を10点満点で、攻撃・守備・特殊能力・リアルタイム対戦でのおすすめ度をS〜Eの6段階で評価。過去シリーズからの変更点、おすすめの称号チャレンジを紹介していきます!

【松田宣浩】2019 Series 2の評価

プロスピA松田宣浩2019シリーズ2の評価

総評

総合評価9.5/10 点

アツオォォォーーーーッッッ!!パワヒの弾道を引っ提げてアツオニキ爆誕。この守備の高さと打力・・・素晴らしいですね。現役のサードではおかわりパイセンと張ります。正直どちらかの2択。サード埋まってない人にはおすすめの選手です!しかしもうベテランの歳なのに衰えを知りませんねマツオ、アツダ、いやアツオは。来年も元気なおじさんを見るのが楽しみです!P.S.ラインドライブの頃のアツオ極を持っている管理人ふっくんは欲しくてたまらないのであった。

打撃ステータス

弾道パワーヒッター

とぅばらてぃー

ミートパワー走力
748168

狙いたい称号

松田選手は称号をつけても同値は狙えずコンボに変化はありません。

おすすめは、

★4 安打製造機 ミート+3 パワー+1

★3 好球必打 ミート+3

★2 コンタクトヒッター ミート+3 パワー-1

辺りでミートを上げに行くこと!

称号について分からない方はこちらを読んでみてね↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

守備ステータス

プロスピA松田宣浩2019シリーズ2の守備評価
守備が良いですね!
現役サードではトップクラス!

守備適性三:B 70

う~ん、3値もマンダム。

捕球スローイング肩力
696170

特殊能力と効果

プロスピA松田宣浩2019シリーズ2の特殊能力評価

超パワーヒッター

高角度・低スピンの打球が打てる

  • 弾道がパワーヒッターに変化
  • パワー中UP +9

チャンス・改

得点圏にランナーがいると能力が上がる

  • ミート中UP +9
  • パワー中UP +9

対左投手

左投手に強い

  • 左投手の球威小DOWN -4
  • 左投手の制球小DOWN -4

 

特殊能力も強いんじゃ~

前シリーズからの変更点

2019年シリーズ1からの変更点です!

-弾道-
変更なし

-ステータス-
ミート:60 → 74(+14
パワー:80 → 81(+1
走力:71 → 68(-2

-守備適正-
三:B 74 → B 70

-守備ステータス-
捕球:63 → 69

-特殊能力-
プルヒッター → チャンス・改
チャンス → 対左投手

 

ミート爆上げあざっす!!しかも地味にサードでは重要な捕球も上がっているという嬉しさ

リアルタイム対戦おすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度S

もう打席に出てきたら普通に怖い選手になりましたね。

今まではミートの低さからなんとなく大丈夫だろうと思ってましたが、ミート爆上げしたんで弱点が減りました。

守備も良いという点ではかなり使いやすい選手です!

リアタイでの使用はバチクソおすすめです!

まとめさせてもらうぞ

はりきるベテラン、松田・アッツォ・宣浩選手シリ2でミート爆上げで登場しました!

守備よし打撃よしでもう死角はありませんね(笑)

一番シリ2の恩恵を受けた選手と言っても過言ではないです。

鷹純正なら必須、それ以外の人も当たったら積極的に使いたい、使わないならください!

松田宣浩選手2020年シリーズ1の評価はこちら

【ソフトバンク】松田宣浩 2020シリーズ1の評価
プロスピA2020年シリーズ1の松田宣浩選手の評価とは!?ステータスやおすすめの称号、リアタイの使いやすさまで丸分かり!

ルーキー選手の評価一覧はこちら!

【プロスピA】2020年ルーキーは誰を取るべき?1人ずつ評価・解説していきます!
プロスピ2020開幕と同時に覚醒選手のルーキーが登場しました!誰をとるべきなのか迷っている方のために選手1人ずつ野球マニアの管理人が解説していきます!

特守やって分かった衝撃の内容はこちら

【プロスピA】※9/6更新 自チームおすすめランキング2022シリーズ1(ミキサー&リセマラ)
【2022年9月6日更新】このページでは、2022シリーズ1で自チームSランク契約書や自チームミキサーをどのチームで引くのがおすすめなのかランキング形式で紹介していきます。各チームの注目選手についても解説しているので見てね!絶対見てね!
タイトルとURLをコピーしました