OBダルビッシュセレクション2021が登場!全選手の評価一覧と当たりランキング、人気ランキング結果も

2021OBセレクションガチャの特徴

OBセレクションスカウト
ガチャの方式はセレクション方式でした!今まで通りのセレクションであれば、イベントの累計報酬からは手に入らないのでゲットする場合はガチャを引く1択になりましたが、今回はスターロードから1枚獲得可能です。

ガチャは30連(750エナジー、1万円)、60連(1500エナジー、2万円)、90連(2250エナジー、3万円)でセレクションのSランク選手が確定で出てきます。

ガチャの期限は2021年11月25日14:59まで!

100連目以降はSランクが出たらセレクション選手確定です!

ただ、自チーム確定がある訳ではないので目当ての選手が必ず手に入る保証はありません

しかし!!

いっぱい引いた方には救済措置もあります。

ダルビッシュセレクションミキサー

それがダルビッシュセレクション専用ミキサー!

ミキサー

セレクションのSランク選手を3枚投入すると、投入した選手以外の10選手から登場し、

5枚投入すると確定で欲しい選手が手に入ります!!

ステの高い選手が多いのでオーダー強化できますが、どうしても欲しい選手がいる場合はミキサーしちゃいましょう!!

期間はOBセレクションガチャと同じです!セレクションが終わるとこのミキサーも終わります。

OBダルビッシュセレクションのイベント

スターロード
今回のイベントはスターロードがきています!

ランキングイベントでも無いし、特に攻略等はありません。
累計1,300,000ポイントでSランクダルビッシュセレクションが1枚ゲットできますので、確実に累計は達成しましょう。

累計でほしい選手が出なかったらガチャ回す⇒ミキサーの流れが良いですね。

さらに、今回はイベントでAランク選手が登場しません!

素材集めもガチャを回すしかないので、頑張りましょう(笑)

OBダルビッシュセレクションの人気ランキング!投票結果の発表

投票ありがとうございました。上位5人を発表させていただきます!

  • 1位:ダルビッシュ有 83票(33.6%)
  • 2位:バース 82票(33.2%)
  • 3位:ローズ 19票(7.7%)
  • 4位:斉藤和巳 14票(5.7%)
  • 5位:大野豊 10票(4%)

当たった選手や狙いの選手はどうでしたか?

今回はイベントからOBのA、自チームAがゲットできないので継承可能な選手が有利になりそうですね!

まとめ

アニバ、選択契約書の後はダルビッシュセレクション登場です!

事前にダルさんがツイッターで情報を出していた分、狙いを絞ってスタートできそうですね。

今月はさらに、火の玉ストレートの藤川球児などOB第2弾も登場します。

ガチャ終了後の25日か、その週明けあたりにきそうです。

注目のガチャが続きますね!

タイトルとURLをコピーしました