【プロスピA】自チームおすすめランキング2021シリーズ1(ミキサー&リセマラ)

自チームおすすめランキング2021シリーズ1早見表

ランキングをまとめた表はこちら。

1位 読売ジャイアンツ5.0
2位 福岡ソフトバンクホークス5.0
3位 東北楽天ゴールデンイーグルス4.5
4位 オリックスバファローズ4.5
5位 東京ヤクルトスワローズ4.5
6位 埼玉西武ライオンズ4.0
7位 中日ドラゴンズ3.5
8位 阪神タイガース3.0
9位 北海道日本ハムファイターズ3.0
10位 横浜DeNAベイスターズ3.0
11位 広島東洋カープ2.5
12位 千葉ロッテマリーンズ2.0

今後も選手が出たら順位更新していきます!

自チーム(純正チーム)をどこにするか迷っている方へ

「そもそも自チーム(純正チーム)だけのチームって必要なの?」と思っている方もいらっしゃると思いますが、必須ではありませんがほぼ必要はあると言えます。。

と言うのも、以下2つの定期的に開催されるイベント

・最強決定戦
・チャレンジカップ

で純正チームを使う機会があるためです。

また、純正チームを作るとハズレ枠を減らすことができると言うのも大きなメリットですね。

能力的には微妙な選手でも自分の純正チームの選手が来たら、純正オーダーを強化できるので当たりです。

ではその純正チームをどこにするべきなのか、それは人それぞれです選び方は大体この3つじゃないでしょうか。

  • 応援しているチーム
  • 強い選手(好きな選手)がいるチーム
  • なんかこのチームのSランクよく当たる

ちなみに管理人は、巨人ファンですがオリックス純正チームを持っていて、自チーム確定はオリックスで引いています。オリックスなら被らなければ基本あたりです

きっかけは、初期の頃にオリックスの選手ばかり当たったからです(笑)

僕みたいなのは多分特殊な例なので、みなさんは好きなチーム、あるいは強い選手がいるチームで組んでみてください。まあ強いチームは最強決定戦の参加人数も多いです。

強い選手がいるチームで選ぶ方は、このページのランキングは常に最新の物にしているので間違いなく参考になります。

ぜひランキング上位のチームで自チーム(純正チーム)を組んでみてくださいね!

まとめさせてもらうぞ

このページ作っても新しい選手がきたら更新するのがハードなので月1目標で更新します・・・。

純正チームを特に作っていない方に参考になればと思い作成しました!

自チーム選手確定スカウト、自チームSランク契約書や自チームミキサーをどのチームで引くか迷った場合は是非参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました