【TS岩嵜翔】2020 Series1の評価

総評
| 総合評価 | 9.5/10 点 | 
2017年に圧倒的なピッチングをしていた岩嵜選手もサファテ同様TSでの登場になりました。これは喜んでいいのか・・・? まだまだ復活を期待したい投手ですがスピ解放していたガチ勢はここでとっておきましょう。全ポジいけて、ステも高いのでAさえあればオーダーに入る人もいるでしょう。球威制球同値が1点狙いです。
基本ステータス
| 球威 | 制球 | スタミナ | 
| 81 | 77 | 66 | 
狙いたい称号
岩嵜翔選手におすすめの称号はこちら!
| おすすめ称号 | ||||
| 名称 | 球威 | 制球 | スタミナ | スピ | 
| ★2 針の穴を通す制球 | -1 | +3 | − | − | 
球威制球がAA同値になる唯一の称号です!
称号について分からないオヌシ、称号の一覧が見たいオヌシはこちらを読んでみてね↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。
球種ステータス
第一球種
第二球種
全ポジ行けるのは大きいですね!
球も速いし何よりフォークの精度が高かったです。
またこんな球投げて欲しいんだけどなあ
特殊能力と効果

| 特殊能力 | 超対ピンチ | キレ | 奪三振 | 
| 打者ミート | 中DOWN | 小DOWN | 小DOWN | 
| 打者パワー | 中DOWN | − | − | 
| 球威 | − | − | − | 
| 制球 | − | − | − | 
金特で対ピンがついてるのは素晴らしいですね!フォークとかすんごい落ちます。
リアタイおすすめ度

| おすすめ度 | B | 
フォークのレベルが高く、特殊能力も高いです。
大会とかではより有利になるかもしれませんが、シンプルな球種なのでここにツーシームとかあればかなり強かったです。。
的を絞れば打てそうなので対ピンチだけ注意です!
まとめさせてもらうぞ
正直まだ出て欲しいというより出ちゃいけないはずの選手だと思います。
キレッキレのフォークと豪速球を1軍で投げるのを楽しみにしています!





